節約主婦のお得情報・ポイント活動・ちりつも貯蓄

主婦・育児・安く買える情報や、おすすめの商品を紹介

【半額以下】モラタメの評判と当選方法・試供品や新商品を無料で試して賢く節約!

新商品は食品でも日用品でも、興味はあっても躊躇う方も多いという方も多いはず。モラタメでは、話題の商品や新商品を無料で試すことが出来たり、送料関係費のみで購入することが出来るお得なサイトです。通常の半額以下で買えるので、人気の商品はすぐになくなってしまうこともありますので要チェックです。

 

 

モラタメとは?

 

f:id:chatore:20191219234339j:plain

 

モラタメとは、話題の商品がモラえる&タメせる口コミサイトです。

抽選になりますが、無料で商品が貰えたり、少額で新商品を試すことができます。

大手メーカーから地方の老舗メーカーまで幅広く商品を取り扱っています。

また、モラタメは、ポイントサイトでもあります。商品を少額で購入したり口コミを投稿することによってポイントが貯まっていき、そのポイントはWAONnanaco、PeX、モラタメグッズへ交換することが可能です。

商品をお得に試せる上に、電子マネーにも交換ができてお得しかありません。

 

安全性と危険性について

 

f:id:chatore:20191008230747p:plain

 

モラタメの運営は株式会社ドゥ・ハウス。消費者リサーチやプロモーションなどを手掛けているマーケティング会社です。

株式会社ドゥ・ハウス

 

モラタメは無料で商品が貰えたり、通常の半額以下で商品を購入することが出来るため、怪しいと思う方もいるかもしれませんが、モラタメにはちゃんと仕組みがあります。

 

f:id:chatore:20191219231947p:plain

 

実際に私たちが商品を使って、口コミを投稿することにより企業様へ口コミや意見が伝わり、商品開発やプロモーションに役立っているということ。

商品モニターに近いようなイメージですね!

大きな会社の上、運営されておりプライバシーマークも取得しています。

 

モラタメにはどんな商品がある?

 

今まで商品は累計4000点以上もあるそう。膨大な数です。

どんな商品があるかというと、食品や飲料・お酒、シャンプーなどの日用品が多くを占めています。そのほか、美容やダイエット、おむつなどのベビー用品の商品があったりします。

 

f:id:chatore:20191219233603p:plain



このように商品が常時100種類前後掲載されているのですが、少額で試せる商品の多くは千円前後がほとんどです。

私が以前試した商品ですと、久原のセット。

f:id:chatore:20191219234131p:plain

 

通常で購入すれば2000円近い商品ですが、送料関係費の950円で試すことができました。味もとても良い商品だったので、周りにもススメルほど。

 

ちなみにモラタメは、家族に送る機能もありますので、とても喜ばれます。

 

評判や口コミ

モラタメはTwitterFacebookInstagramなどのSNSでも公式アカウントがあるのですが、フォローしている人も多くツイッターの場合ですと3.2万人以上。

当選した商品をこういったSNSで紹介している人も多く、とても人気です、

新商品を安く試すことが出来るというだけあり、喜ばれている声が多いです。

モラタメに出ている商品の中には、賞味期限が近いものも中にはありますのでその点は購入の際に注意する必要があります。

 

 商品を当選しやすくする方法は?

モラタメの無料で商品を貰うためには、商品に対して出題されているクイズに答える必要があります。

 

  • 出題されているクイズの答えを間違わないこと
  • たくさん応募すること
  • 登録情報を出来るだけ入力(自分のブログやSNSなど)
  • モラタメで購入した商品や、当選した商品のレビューは必ず書く(出来るだけ早めに)
  • 当選したい気持ち・当選したら周りにオススメしたい気持ちをアピール

ちなみに私は、過去に応募した45件のうち3件当選しました。

 

 

貯まりやすいポイントサイト

 

f:id:chatore:20191029001437p:plain

ッピーやWARAUなどのポイントサイトをやっていますが、一番貯まりやすくオススメなのはポイントインカムです。 登録だけで200円分もらえます。

さらに今ならAmazonギフト500円分がもらえます。

(キャンペーン期間中にポイント交換した方限定・先着4000名様)

 

楽天市場での買い物や、無料アプリのダウンロード、無料アンケートなどでポイントが貯まります。

このように、無料登録だけで400円分もらえる広告もあります

 

f:id:chatore:20191106001337p:plain

ポイントが即追加される広告がたくさんあり、すぐに最低交換5,000pt貯まりますのでAmazonギフト券が簡単にもらえます。

 

興味のある方はこちらから

ポイントインカム 初回登録で200円分もらえます。

 

詳しくは下記にまとめましたので本格的に貯めたい方は見てください。

ポイントインカムの稼ぎ方とイベント攻略方法について