気ままにお得

主婦・育児・安く買える情報や、おすすめの商品を紹介

  

★毎日コツコツ貯まる★

楽天ラッキーくじ 最大5000pt

Yahooズバトク!毎日くじ最大2000pt

★常にチェック★

 Amazonクーポン

楽天DEAL


★初回登録者限定★

メルカリ500円分 【 XEEYTN 
サンプル百貨店500円 【 QOzTmhCO 
ポイントインカム200円分【 rbf880803693 

モッピー200円分
QuickPointでスクラッチ2枚分(最大1万円)

DIDIタクシークーポン千円分【 58TNUXL2 

 

【実質最大9万円】ネスレのキャンペーンで最大5万5千円相当が無料に!ポイントサイト経由なら最大4万円分弱もらえてオススメ!手順や始め方は?

ネスレの通販はご存知でしょうか?

以前大人気だったキャンペーンがまた復活致しました。

初回分は最大5万5千円相当が無料になるという太っ腹なキャンペーンです。ネスカフェバリスタや、ドルチェグストなどお得にはじめられるネスレ通販のキャンペーン。キャンペーン名が違うものの、定期便キャンペーンが複数存在します。この機会をお見逃しなく!

 

 

 

ネスレの定期便・後払いのキャンペーンとは?

f:id:chatore:20191007233841j:plain

 

shop.nestle.jp

ネスレ通販オンラインショップのキャンペーンです。キャンペーン内容は

初回分は最大5万5千円が無料になるというもの。

 

★初回の注文のときに、6万5千円分商品を頼むことが出来ます。

 

気になる商品は、ネスレコーヒーはもちろん、P&Gの洗剤、チョコレートや、ファンケルカロリミットなど、60種類以上の中から組み合わせることが出来ます。

ネスカフェアンバサダーのコーヒーマシンも無料で使えます♪

 

初回分の支払いは、定期便2回目(1万円以上)の金額なので、

6万5千円分の買い物が、1万円でできます。=5万5千円分がお得!

 

定期便は4回以上続けることが必要になります。4回のお支払いのうち、1回目と2回目は1万円以上、3回目と4回目は1000円以上の買い物をする必要があります。

 

 

 

ポイントサイト経由だとさらにお得

モッピーやポイントインカムなどのポイントサイトを経由してこのキャンペーンに申し込みをするとさらにお得なので、知らなきゃ損です。

 

現在ポイントサイトでは、ネスレの定期便後払いキャンペーンが名前は違えど複数存在します。

以前は【ネスレ秋のいろどりキャンペーン】でしたが、現在あるのはざっとこんな感じ。

  • ネスレ冬じたく応援後払いキャンペーン
  • ネスレ令和はじめの冬を楽しもう後払いキャンペーン
  • ネスレクリスマス後払いキャンペーン
  • ネスレ歳末ハッピー後払いキャンぺーン

ポイントインカム、モッピー、そのほかのポイントサイトで最大4万円弱のポイントがもらえる内容になっています。

 

【ポイントインカム】

f:id:chatore:20191007233224p:plain

 

【モッピー】

f:id:chatore:20191007233648p:plain

 

上記は秋のキャンペーンの内容のものですが、どちらもなんと3万5千円分のポイントがもらえる内容でした。

ウェル活ならポイントの1.5倍になるので、ウェルシア薬局で5万2500円分のお買い物ができます。

 

★こちらの広告はポイントが付与されるまでの審査に時間がかかるのと、もしなにか不備があったときにもらえない可能性があるためお買い物保証がついているポイントサイトがオススメです。

もらえる額が高額なので、保証がついていたほうが絶対安心です。

 

オススメはポイントインカム 

 

大手のポイントサイトで利用者も多く安心安全に使えるうえにしっかりお買い物保証がついています。

 

今回のキャンペーンは、

初回最大5万5千円相当が無料+ポイントサイトから3万5千円分~約4万円分で実質最大9万円分相当の還元です。

 

ネスレキャンペーンの5万5千円相当分だけでも嬉しい内容ですが、ポイントサイト分もかなり大きい額で、おいしいコーヒーや日用品などがもらえるので主婦にとってはかなり嬉しい内容です。

洗濯洗剤なんかは必ず使うものなので、半年は買わなくて済みそうです。

 

申し込み方法は?

f:id:chatore:20191005235030p:plain

このキャンペーンを広告として出しているお好きなポイントサイトから、申し込みができます!ネスレ 後払い キャンペーン ポイントサイトと検索で大体出てきます)

 

ポイントサイトによっては、還元率が異なることもありますが、保証がついていてポイントサイトとしても人気が高く安全なポイントインカムが私はオススメです。

 

【当サイトから最大200円分もらえます】

ポイントインカム

ご興味のある方はぜひお得に始めてみてください。

 

【ポイ活について詳しく知りたい方はこちらから】

ポイ活は怪しい?ポイントインカムの安全性と危険性・初心者でも月に1万円以上稼ぐ方法

 

また、ポイントインカムでは、現在初回登録者に先着でAmazonギフト券がもらえるキャンペーンをやっています。(なくなり次第終了)

 

受け取り方など下記にまとめてます。

【先着限定】Amazonギフト券がもらえる!ポイントインカムのオススメの稼ぎ方とイベント攻略方法について

 

まとめ

ネスレ案件は、SNSやブログでの拡散が厳しく、ここで紹介できる内容に制限があるので、興味のある方はぜひポイントサイトから確認していただければと思います。

とってもお得なキャンペーンですので、お得にコーヒーや日用品・食品をゲットしましょう!♪